くらしと生活
生活情報・雑学・くらしの知恵 料理 結婚 健康 冠婚葬祭 育児 子供向け 医療 アロマテラピー エステ ダイエット ファッション インテリア その他
TOTOホームページ
 水まわりの商品を取り揃えているメーカー「TOTO」のホームページ。
タケホープの清掃サービス(お掃除プロ集団)
 掃除のプロのハウスクリーニング講座や、清掃作業の疑問に答えてくれる。
BIBINCHO〜楽しむ節約生活〜
 毎日の節約についてや、手抜き料理を作るための愛用品の紹介など、 節約し ながらも、楽しく生活している作者のサイト。
HJ引越情報
 引越業界とエンドユーザーの情報交換のサイト。いろいろな引越し業者に一括で見積を依頼できるフォームもあり。
FamiNet
 海外赴任や留学、出張が決まってから帰国までの総合情報サイト。住居の探し方や子供の教育のことなど知っておいた方が良い知識が満載。
あげちゃう・ドットコム
 物が余っている人から、物を必要としている人への橋渡しをしてくれるサイト。無料で商品を提供してくれる方から、お金をかけずに欲しい物を入手。
ひろ's るーむ…転勤Lifeと生活うるおい向上委員会
 転勤Lifeを楽しむコツや心構えなどを提案してくれるサイト。転勤先での友達の作り方や、引越し慣れしている著者の収納術も掲載。
かべ新聞
 生活に関する知恵の他に4コマまんがや井戸端会議、お薦めの本などを掲載している。
page 1 2 3 4 5
次へ

☆関連ページ 法律 公的機関 冠婚葬祭